Sunday, September 26, 2010

きのうのしゅうまつ

きんようびのばんに すうがくのしゅくだいを しました。 そして、ともだちのへやで ごご くじさんじゅぷんに あにめのえいが みました。ごぜん よじにじゅっぷんに ねました。にちとうびのあさに ごご じゅうにごろ おきまあした。South Dining Hallで いちじに ひるごはんを たべました。そして、へやで にほんごを べんきょうしました。そして、South Dining Hallで ばんほがんを たべました。そして、ともだちのへやで いきました。りょうで ごご くじはんに かえりました。へたで にほんごのしゅくだいを べんきょうします。ごぜん いちじごろ シャワーを あびます。そして、いちじはんい ねます。

4 comments:

  1. ぼくもよくSouth Dining Hallでごはんをたべます。

    ReplyDelete
  2. わたしはあまりSouth Dining Hallでごはんをたべません。

    ReplyDelete
  3. ともだちとえいがをみました。:D

    ReplyDelete
  4. reckers ピイさあ わおいしです!ayala さんわRECKERSでなにおよくたべますか?

    ReplyDelete