Tuesday, December 7, 2010

Nom nom nom...日本のしょくひほん

よく 週末に りょうしんときょうだいとぼくは レストランに ばんごはんを たべに いきます。どんなレストランのぼくのおきにいりですか? 日本のレストランは ぼくのおきにいりのレストランです!

ぼくだちは 日本のレストランに ごごしちじにはんからくじはんまで いきます。たいてい、おいしに(Oishi is the name of the レストラン) いきます。 そして、おいしいは コルドストーヌクレーメーレのまえに あります。このレストランは いいです ぼくだちは 今週の週末に おいしいに いきました。たのしくておいしかったです。
でも、ときどき いちばんにも (いちばん is the name of the レストラン)いきます。いちばんは こうそくどうろのとなりには あります。そして、このレストランは ぼくのおきにいりのレストランです。でも、いちばんは たかくておいしいレストランです。

ぼくだちは 日本のレストランに いって、ちゅうもんします。そして、ぼくが すしを ちゅもんします。それから、おちゃを のみます。そのあと、うちに かえって、うちで きょうだいといっしょに スーパスマシューブラーダルスのゲームを して、りょうしんにしつもんをします。それから、うちで ゆっくりして、へやで ベッドのうえで ねます。

No comments:

Post a Comment