Saturday, December 4, 2010

日本語のスペーチュ

8 comments:

  1. おととえ ビデオを みました。 ビデオは とても とんしくて、おもしろかったです! どんな ゲームは しましたか?

    ReplyDelete
  2. たのしいですね!Ayala-san, you have very impressive gaming skillz! ゲームのスキールズがあります。

    ReplyDelete
  3. このビデオは ほうんと because this happens in real life. Every day.

    ReplyDelete
  4. よく ツラガンバル ズを あそびますか? ぼくは ロールを しました。

    ReplyDelete
  5. アヤラさん、 だいじょうぶですか?

    ReplyDelete
  6. わたしは アヤラさん すきです!

    ReplyDelete
  7. えんぎわ いいですね。はははは。ヅラゴヌボールわ すごいです。

    ReplyDelete